ちょっとした映画だな。 | 2006年04月25日

今日、紹介するのはGoogle Earthという、3D地図ソフト!
これはmacだけではなくwindows XP版もある。(無料)
まず、起動すると「宇宙」に浮かんだ地球が現れる... :shock:

ウィンドー下部のスライダーなどを使ってズームや移動をするが
画面上のドラッグしても同じ操作ができる... :o

 iTunes Store(Japan)

っで、このズームが凄くて、試しに横浜スタジアムをズームした画像をみてもらいます。


(・0・。) ほほーっって感じでしょ。
っで、傾斜角も変えられる様だけど、3Dにはなってくれなかった...

こうなると見てみたくなるのが「自分家」(^^


...いや〜ちっちゃいなぁ...(^^;

posted by Madbavoo : 2006年04月25日 11:55

トラックバック

このエントリーにトラックバックする時は下記のアドレスでお願いします:
http://www.madbavoo.com/mylife/mt-tb.cgi/113