夏だね... | 2006年07月29日

〜〜〜(m-_-)mウラメシヤァ...やっぱこういう話は夏に限る!
しかし、まだ生きてたんじゃないか?

「兄と口論になり、鉄アレイで殴打後・・・首切断 /(_-_)l 」以下、
新聞関連のニュース記事より...

 iTunes Store(Japan)
28日午後、男の声で「自宅で兄を殺した」と110番があった。警官が駆け付けると、長男が風呂場で首を切断された状態で死亡していた。玄関前にいた三男が「鉄アレイで頭を殴り、ノコギリで首を切った」と認めたため、殺人容疑で緊急逮捕した。調べで三男は、同日午後3時ごろ、台所で長男の頭を鉄アレイ(重さ5kg)で約10回殴った後、風呂場でノコギリを使って首を切断した疑い。頭部はビニール袋に入れられ、浴槽のふたの上に置かれていた。
ノコギリで切った感触...「きてる」ね...(*ノェノ)キャーー

posted by Madbavoo : 2006年07月29日 10:24

トラックバック

このエントリーにトラックバックする時は下記のアドレスでお願いします:
http://www.madbavoo.com/mylife/mt-tb.cgi/143

【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付 温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付

コメント

リアルに怖いデスけど!!!
(。_。;)

投稿者 YAH-MAN | 2006年07月29日 11:54

すいません、以前の仕事柄感触が分かるのですが……(笑)

投稿者 林原 | 2006年07月29日 13:08

いや、先週「稲川淳二の怖い」やつ見たけどそれより怖いです :-(
でも、なんで首切ったんだろ?
バラバラにして、捨てちゃうつもりだったのかなぁ?
まっなんにしてもいくらか涼しくなったんじゃないか(__

投稿者 madbavoo | 2006年07月29日 19:06

本当に怖い事件ですよね!
ニュースで知った時、『えぇぇ〜!!!!!』って思いましたよ!
殺したあと、首をノコギリで...。
まったく共感出来ませんね。
こうなるために、ご先祖様が生き抜いてきたわけじゃないのに...。
代々守られ、受け継がれていく”命”。
これこそ、バチが当たりそうですね...。

投稿者 Yu-na | 2006年07月30日 03:22