ψ( ̄▽ ̄)ψイヒヒヒヒッ! | 2006年10月13日

最近はまってる物おもう1つご紹介!
これはもう、あなたのお母さんも喜ぶ優れ物!
キズとり・汚れとり・ツヤ出しコンパウンド NEW サンライト

IMG_0136.JPG
株式会社 光陽社 (研磨材料総合メーカー)

いや、マジでほんとに綺麗になるんだから!

 iTunes Store(Japan)

でね、大抵は「そんなに綺麗にならないでしょ...(;¬_¬) 」
なんつってるんですが、下記写真をご覧下さい。
ちなみにこのシンク(流し台)は既に12年くらいの年月を経ています。
それがなんと...みて、みて、みて、みてみてみてみて...(*ノェノ)キャーー

IMG_0117.JPG

ほんとに、サングラスが無いと洗い物すらできません...嘘(--;
しかしね、よーく見てよ...流しに洗剤が写ってるでしょ...
まぁね、大掃除とかになると(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌、な、気持ちになるけど
こういうのは成果が出てくれば、かなり楽しいんですよね(^^
まぁ、そうとう時間と体力使いますが...(__;

ps :次は「オフセットサイザルとフエルト」だな...ψ( ̄▽ ̄)ψイヒヒヒヒッ!

posted by Madbavoo : 2006年10月13日 16:00

トラックバック

このエントリーにトラックバックする時は下記のアドレスでお願いします:
http://www.madbavoo.com/mylife/mt-tb.cgi/179

【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付 温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付

コメント

ついに、そこまでやったんですね...。
最近掃除をしたんですが、家にもほすぃ〜。
ピカピカ労働、お疲れさまでした。

投稿者 Yu-na | 2006年10月14日 02:39

学生時代によくプラモ用とか塗装用のコンパウンド使いました~~~なつかしき。。。
でもこれ結局削ってると思うとちょっと不安になってしまうあたし。
最近歯磨き粉ですら不安である精神的に削られてる今日この頃。。。

投稿者 YAH-MAN | 2006年10月14日 04:03

Yu-na >割と簡単に手に入るで...所謂ホームセンターね。

YAH-MAN >いや、ほんとに削ってるんだよね...
何事も「やり過ぎ」は駄目ってことね。
最近の歯磨き粉には研磨剤は入ってないでしょ。
「ヤニとり」としてだったら入ってると思うけど...
たぶんね、リラックスしてないね...あれが一番o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

投稿者 madbavoo | 2006年10月14日 12:31

研磨剤は、その用途や材質によって、内容物が異なっていたり、分量が調節してあったりします。

なので、使用用途以外のものに使ってしまうと、変色したり、逆に傷が増えたりとなりますので、ちゃんとした用途のものをえらんでください。

バイクのチタンマフラーを専用クリーナーでシコシコと磨くのが結構好きなおいらでした(笑)。

投稿者 林原 | 2006年10月15日 22:09