てめぇ...「彼氏or彼女できました」の地雷。 | 2006年12月19日

なろう...(▼㊖▼)「地雷を踏んだアフォゎコチラです。
てっきり...踏んだ話かと思ってみたんだが。
世の中そう甘くは無かった。

 iTunes Store(Japan)

以下地雷(信管は取り外しました)の結末をご覧ください...テメぇ(`□´/)/

「彼氏or彼女できました」
●好きなタイプを外見で答えよう!
「ディテール」その娘なりのコンセプト。

●年上が好き?
どちらでも問題なし。

●財布はどんなのを使ってますか??
ブルガリ。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
NOKIA 702NKll

●携帯ストラップは??
付けれない....( p_q)

●手帳って持ってますか?
持ってない。と言うより持たない。

●バッグはどんなのを使ってますか?
リュックorショルダー

●[バッグ]の主な中身は??
携帯HD、筆記用具、レコード針、ヘッドフォン

●今はいてるパンツの色は?
黒...( ̄ェ ̄;)

●星に何を願う?
石油安くしてください(__)

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
その色を見た人が「好きだ」と思う色。(ずるいか?)

●好きなスポーツは?
滑る物全般

●好きな曜日
水曜日生まれなんで...解るでしょ。

●最後に観た映画は?
TAXI [3]

●怒ってる時にどうする?
いつもより冷静になる。(冷淡かも)

●夏か冬好きなのはどっち?
どっちでも良い。狭間の季節はきついのよ...特に「春」なんて( ´△`)

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
11年前、映画見て。

●ベットの下に何がある?
ベットない...(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

●昨夜何した?
呑んだ。

●好きな車は?
ジャガー...≡・ェ・≡

●好きな花は?
( ̄△ ̄;)エッと・・どれがどれだか解らないんで。(園芸は縁遠い)

ってことで、やってみました(やらされました)。
おめぇ...(−x−;)

追記:早口言葉?
「裏庭に 二羽 ニヤニヤした日雇いに戸惑いを感じた ニワトリがいた(コケ〜)」×3
*この二羽の会話募集しています...
鶏A「」
鶏B「」
鶏A「」
鶏B「」
鶏A「」
鶏B「」

posted by Madbavoo : 2006年12月19日 05:23

トラックバック

このエントリーにトラックバックする時は下記のアドレスでお願いします:
http://www.madbavoo.com/mylife/mt-tb.cgi/199

【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付 温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付

コメント

ぅにゃ(ノ∀`)σ・゜
踏ませちゃいましたネ☆

鶏何もおもいつかなぃっすねwww

投稿者 ミドリ | 2006年12月19日 20:34

いいなぁ…
mixiに入ってないからみれないです〜�

投稿者 林原 | 2006年12月20日 01:30

林原さんへ

僕でよかったらmixiにお誘いしましょうか?

投稿者 uki | 2006年12月20日 15:07

>ukiさん

今帰宅して、メールを見たらバブーさんから招待状がきていました。

お心遣いありがとうございます。

投稿者 林原 | 2006年12月20日 17:22

わかりました~^-^

投稿者 uki | 2006年12月20日 17:47

鶏A「Cちゃんがいねぇんだけど知ってるか?」
鶏B「あ、そういえば昨日・・・」
鶏A「何?なんかあったの?ここんとこずっときになってて、そろそろ告っちゃおうかって思ってんだけどさ!」
鶏B「・・・」
鶏A「夏と冬どっちが好き?とか、らぶりぃな会話してみてぇなぁ~。」
鶏B「・・・」
鶏A「なんだよ!何か言えって!」
鶏B「あのにやついたヤツに喰われたよ・・・」
鶏A「・・・」
鶏B「クレヨンに生まれ変わるのかなぁ」
鶏A「磨り減る人生か・・・」


投稿者 TFオーナー | 2006年12月27日 00:59