さらにバージョンアップ | 2007年01月30日

先日、ごにょごにょとサイトの機能アップをしましたが
さらに機能アップをしてみました。

文中にあるリンク先にマウスカーソルを持っていくと
そのリンク先のページの様子が見れる様にしました。
まっ「聞くより慣れろ」な感じなんでやってみてください。

例:Googleのトップにリンクすると「Google
(全てが機能する訳では無さそう...でもかっこいいでしょ)

感謝:K.j.X 様のページを参考に設置してみました。
こういう新しい機能って直ぐに飛びついてしまう...
必:後日改めて「リンク良いですか?」という連絡をさせて頂きます(__

 iTunes Store(Japan)

posted by Madbavoo : 2007年01月30日 12:40

トラックバック

このエントリーにトラックバックする時は下記のアドレスでお願いします:
http://www.madbavoo.com/mylife/mt-tb.cgi/214

【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付 温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付

コメント

あ~~~かわいぃですね!!!
ぽちっとな!

投稿者 lui | 2007年01月30日 18:55

初めてのComment投稿になります、こんばんは♪

"snap"、良いでしょ?
実は私も他所様のサイトで見かけて飛びついたクチです(笑)
javascriptを設置するだけという簡単さが決め手になりました♪
"新しもの好き"の悲しい性です(笑)

リンク、ありがとうございましたm(_ _)m

投稿者 K.j.X | 2007年01月30日 23:08

K.j.X さん、BBSの方に返信しておきました。
これからもよろしくお願いします(__

投稿者 Madbavoo | 2007年01月30日 23:27