微妙にver.up! | 2007年04月05日

さて、新年度に入ったけど、これと言って変ってないMadbavoo!
いや、ほんとね、厳しい世の中になりましたよ...
っと、愚痴を言っていても どうにもならんので先へ...

表題のとおり「微妙にver.up!」しました。
何がって?そりゃぁ、あっち動いたり・こっち動いたりの
何とも期待を裏切る様な動きですよ!

まっ、下記「・・・もっと読む」から触ってみてください(^^

 iTunes Store(Japan)

今月は2日間ほど、DJのイベントに参加させて頂きます...
先ずはこれ DJ NIGHT @ BUDDY!
まっ、ご覧のとおり「(・・∂) アレ?」ってメンバーでお贈りします...ψ( ̄▽ ̄)ψ

後は毎月恒例になりました...青山からお贈りする・・・ever-night @ 青山 [ ever ]!
毎回ですが、今回も優遇制度ありなので興味がある方はご連絡ください。
(その他入場料などは後日アップします)

4月27日(FRI) / 青山 [ ever ] :東京都港区南青山6-2-9 KYビルB2・NYKビルB1/B2
http://www.ever-site.com/03-5774-1380

優遇制度を使って来店する方は「こちらから」ご連絡下さい。
場所の地図:パソコンのでみる / 携帯でみる

っと言う事で、いかがでしたか?
な〜んだか、そんな表示方法じゃなくても良いのでは?って感じっすかね( ̄ェ ̄;)

追記:先日の「何か新しいこと始めて見ようかと...」は
まだまだ進んでおりません...いや何か忙しくて(__;

ちなみに、今回のver.up!は
画面左「Categories」の表示形式と、各々の記事の下部に「MapSearch」を取り付けました。
だから何だって?いやいや、まぁ自己満足の世界かもしれませんけど...( ̄ロ ̄|||

posted by Madbavoo : 2007年04月05日 21:06

トラックバック

このエントリーにトラックバックする時は下記のアドレスでお願いします:
http://www.madbavoo.com/mylife/mt-tb.cgi/244

【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付 温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付

コメント

びっくりメンバーでDJやるんですね~~。。。
昔バブーさんが言っていた「時間は作るもんだ」を最近ひし②と感じてます。
一日が35時間ぐらいあったらな~。

投稿者 YAH-MAN | 2007年04月07日 17:22

YAH-MANさん、こんちわ。
僕も山ほど時間が欲しい...(--

投稿者 Madbavoo | 2007年04月25日 12:21