一応完成...(としたい処) | 2007年05月11日

いやはや、世の中には沢山のブラウザが存在するんですね...
ある意味今回は痛感しました(=xェx=)
まっ、これから「ボチボチ」と調査していこうと思っております。

さてさて、ここ数日は「夏?」なんてくらい暖かい(ε-(´o`; アチィ)
日々が続いておりますが、夏と言えばやっぱあれですよね...ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ってことで、今年も手がけます!レゲエのREMIX!

っと、んな理由から「更新はノビノビ」になってしまいそう。

 iTunes Store(Japan)

まっ、こんなサイトでも見てくれる方々がいらっしゃると思うからこそ更新している訳で
それを放っておくのも気が引けるんです。(。--)ノ

先日のバージョンアップも実はこれが元でして、ほぼ二週間は放置状態になりそうです。
っで、何か面白いもの無いか探してみました...これ→「高校メーカー」。
何だか今日は「サーバが停止」している様ですが明日はいけるかも...

で、これで何するかって言うと、適当に文字列を入力して高校を作っちゃおうって代物
まっ、お気づきのとおり僕だったら当然「madbavoo高校」でしょう...ψ( ̄▽ ̄)ψ
(軽〜くずるしました...お気づきの方、ないしょね(Ψ▽Ψ*)イヤン♪)

っで、それを入力後、出て来た情報がこれ...↓女子校か?っていうくらい女子多め

・校訓:側転・親指・嫁姑
・生徒数:男子76名 女子378名 計454名
・偏差値:72
・出身者職業ベスト3:アナウンサー・ファイナンシャルプランナー・児童文学作家
・主な留学先:ベリーズ・ポーランド・トルコ
・進路 ( 昨年度 ):
  大学進学率46.5%
  就職率31.7%
  大学211名 ( 四年制61名 短期150名 )
  専修・各種学校29名
  民間就職46名
  公務員98名
  家事・その他70名

まっ、好き勝手に作ってみてください...後は何ができるかなぁ...?
(ちなみに「Reverb高校」はこんなでした...(≧m≦)ぷっ!)

posted by Madbavoo : 2007年05月11日 22:09

トラックバック

このエントリーにトラックバックする時は下記のアドレスでお願いします:
http://www.madbavoo.com/mylife/mt-tb.cgi/483

【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付 温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付

コメント

取り急ぎ、機能削除しました。

投稿者 Madbavoo | 2007年05月18日 01:07