んじゃまっ、かるく | 2007年10月04日

先ずは日曜日、F1見てきました。
とにもかくにも「音がでかい」!
爆発音だねあれは、でもね、良い経験でしたよ。

んで、少し戻って、神輿。
これもね、毎年ことだけど
今年は僕が暴れたんで、やや反省<( ̄∇ ̄)ゞ

最後、4年ぶりに逢いました、お友達。
時間とは恐ろしいもので、そこまで人が変るもんかと...驚愕( ▽|||)
でも会話できてほんとに良かった。

 iTunes Store(Japan)

んなわけで、休みが欲しい今日この頃っす。
次の日曜日は...本庄サーキット。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

なお、僕は乗りませんよ...ただただ音の録音ってとこだな。
和尚様...今月はあとどのくらい働けば良いっすかね?
いや、弱音じゃないんすよ...ただ予定立てたくて...( ̄◇ ̄;)

posted by Madbavoo : 2007年10月04日 06:03

トラックバック

このエントリーにトラックバックする時は下記のアドレスでお願いします:
http://www.madbavoo.com/mylife/mt-tb.cgi/501

【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付 温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付

コメント

エンジン回ってきましたね!

アイドリングの次はフル回転ですね、バブーさん!!

歳を考えてピットインはこまめにお願いします。。
お互い遠回りしてるぶん、知恵が付きましたから、今後の展開が楽しみですね。

Bavoo GP Start Get on!

投稿者 Samurai Worrieras | 2007年10月04日 16:48

済みません、連打しちゃいました。m(..)m 。。

投稿者 Samurai Worrieras | 2007年10月04日 16:51

本庄・・・埼玉ですね。

近そうで、結構距離があったりしますねw。

お気をつけて!!

投稿者 林バラ~ | 2007年10月04日 19:33

驚愕て・・・(゜Д゜;)!!
そこまで言わなくても・・・

しかし、さぞかし中身は変わらず喋りの出来ない感じでしたでしょうなぁ。


・・・どうぞ休んでくださいm(_ _)m

投稿者 marie | 2007年10月06日 00:08

はじめまして!

Reverbが終わってはや数年…Madbavooさんの笑い声が聞こえなくなってからこのブログを探しましたがまったく見つかりませんでした。
気がつくと、必死に探していたのはMadbabooさんでしたw
あの番組や、パラボラにはいつも楽しませてもらいました。横浜に住んでるのですが、タイジさんやbavooさん、ナイトウさんを見かけません。どういうところによく行くのですか?

投稿者 K-ot-A | 2007年10月06日 16:52