クリスマスってか? | 2007年12月07日

さ〜て、楽しい楽しいクリスマス。
皆様はど〜んな予定があるんでしょうか?

やっぱり、カップルで食事して、夜景みて、そのあとは...ムフフ。

 iTunes Store(Japan)

(;`O´)oなろ〜、俺にはそんな時間はねぇぞ。
朝から晩まで「あれやこれや」でどうにもこうにも人だかりに見参。
んま、とりあえず、古巣の付近で「手作りファミリー」と共にね。
携帯電話で「あれがこうで、これはこうなるんで...」とか
「こっちはこんなんなってますんで、どうしまっか?」とかさ。
まぁ、打上げがあるから頑張るのね、これ。

んじゃ、まっ、ご覧の方々の自慢話でも楽しみしてますよ。
あなたの心に火をともす...そんな一日であればなぁ...

むかついて、俺が燃えそうだけど(; ̄Д ̄)

posted by Madbavoo : 2007年12月07日 01:03

トラックバック

このエントリーにトラックバックする時は下記のアドレスでお願いします:
http://www.madbavoo.com/mylife/mt-tb.cgi/505

【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付 温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付

コメント

クリスマス?
なんですか?それ?美味しいんですか?w
我が家には「今年のクリスマスは中止です」と連絡がありました(嘘ですw)。


かくいう、私も「そんなイベントには一切関係ない」生活になりますw。

心の中で、「本来のクリスマスの意味しってんのか!!」と、街を行く浮かれた連中に言いたい!w

と、ひねくれた私は、そんな間違った浮かれ方が嫌いだったりします。

・・・ああ、さびしいなぁ・・・w

投稿者 林バラ~ | 2007年12月07日 09:41