これだけは... | 2011年01月01日

毎年やってるんです。そう新年のご挨拶!
2010年 駆け足だったなぁ...今年はどこまで走るんだろか。

 iTunes Store(Japan)

( ̄ヘ ̄;)ウーン、どこまでもだね。

ゴールなんて無くて、どこまでも。
登っても登っても、天上は無くて、突き抜けてる。
自分が挫けるまで、瞑れるまで、ずうっと走り続ける。

今日は頑張った、今日はいけてた!
そう思っても、翌日には足りない...
2011年は、翌日にもその頑張りや
知恵や、その空気感とか、勘も含めて
活かして生きて行こう。

って、こう書いておけば
一ヶ月後に挫けそうになっても、平気だろ!

でもな、こういうブログの内容って
他人のを見てると滑稽なんだよな...( ̄ヘ ̄;)
俺も同じ様に 誰かにバカにされてんだろうな...ヾ(`◇')

でもまっ、そんな風に見てくれる人も大事だからね。
誹謗中傷も他人の意識に入り込んだ証拠!

今年も誰かの心の中に生きて行かなきゃ...

先ず手始めにこの文章!
週が開けたら耳から侵入してやろう!
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

誰だか知らない人も、良く知る人も、今年もよろしね!

posted by Madbavoo : 2011年01月01日 17:44

トラックバック

このエントリーにトラックバックする時は下記のアドレスでお願いします:
http://www.madbavoo.com/mylife/mt-tb.cgi/527

【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付 温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付

コメント

あけましておめでとうございます。
今年で36になりますが、生涯現役目指しバトルに挑んで行こうと思います!

投稿者 たいちゃんろっく | 2011年01月01日 18:54