よっしゃ! | 2006年06月20日

ついにやってきました我らがSOUTH CREWのCDの全国発売!
ぶっちゃけ今日まで忘れてました...(--;
まっ、それは僕の「良くある」こととして許して頂いて...

 iTunes Store(Japan)

CDの発売日前日って店に並んでるんだよね...
なので今日の夕方あたりに TSUTAYA、HMV、TOWER RECORDS、など
大手CDショップに並んでいるでしょう!

内容はファーストアルバムですからお持ちの方は「手にとって」「('ε') フーン」ってが良いかと。

posted by Madbavoo : 2006年06月20日 13:19

トラックバック

このエントリーにトラックバックする時は下記のアドレスでお願いします:
http://www.madbavoo.com/mylife/mt-tb.cgi/132

このリストは、次のエントリーを参照しています: よっしゃ!:

» 全国発売!!!
from 自分に毒を持て!!
私がおっかけしているSOUTH CREWのファーストアルバムが全国発売になりも... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年08月25日 07:09

【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付 温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付

コメント

おっと!さらにすごいことが!
こちらでもSOUTH CREW
こちらでもSOUTH CREW
買えます!

投稿者 madbavoo | 2006年06月20日 18:28

ジャケが気になる木です!! :shock:
前と同じですか??
あと、ウーフィンチェックしたんですけどインタビュー記事どこに載ってるんですかね??
見当たらず、、、でつ。 :confused:

投稿者 YAH-MAN | 2006年06月21日 01:30

ジャケの場所って、「愉快」のカウンターですよね??

ああ、もう無いんですよね・・・悲しい・・・

投稿者 林原 | 2006年06月21日 04:39

今月の末に発売されるウーフィンに掲載されます。
で、ジャケ写は正しく[愉快]です。

投稿者 マッドバブー | 2006年06月21日 22:05

THE GAME OF LIFEのジャケは
SOUTE CREWのHPにて確認してください!

投稿者 madbavoo | 2006年06月22日 08:11

ウーフィン見ましたよぅ!!
買っちゃいました♪
サウスがんばってほひぃデス!!
今日わライヴですょね♪
バブーさんライヴDJですかね。
海のイベ行きたいなぁ。

投稿者 YAH-MAN | 2006年07月30日 00:39